うさこちゃんと スゴシマセンカ ♫ | クツミのブログ

クツミのブログ

ひとりひとりの内側が
満たされれば。。
きっと。。平和な地球へと

大海のなかの一滴。。
わたしがわたしを
ゆるし愛すること。。
つづっています


わぁああ〜


親子



龍サン






仲良く



スイスイ〜🍉🏄‍♂️




わぁああ〜





不死鳥サン





オモッタラ





むかいあった



仲良し



親子



トリサン



デシタア












絵本


うさこちゃんと


ユルスの実




好評イヒ販売中です





 森のお友だちに会って、じぶんでじぶんをたいせつにあつかってあげようと、強くちかったうさこちゃんは今夜もお気に入りの母なる海のような青と、歓びあふれだしているオレンジ色の、アロマランプのお皿にジャスミンとオレンジの香りを数てきたらすと今日一日めいっぱい生きた自分といういのちにしずかに寄り添ってあげました。






 それは美しい、満月の夜でした。うさこちゃんは妖精たちからもらったこびんの中から、今夜ひときわ輝いてみえるさんご色のこびんを、戸だなの中からとりだすとカゴの中にたいせつにいれて、森に行く準備をしました。

    (うさこちゃんと ユルスの実 

       えとぶん クツミ より抜粋)

  




タイセツナ



タイセツナ





ジブン






よりそい




イトオシンデ



アゲル




ジカン




うさこちゃん




いっしょに




スゴシマセンカ星空星空🍎ニコニコ





ジブン



トイウ







めいっぱい





カガヤキ



ハナチ





ココロノ


ママニ〜














(数年前 心空のりぃさん に プレゼント

していただいた涙 色紙 )


生きれます



ように





ココロ



ピピっと




こられましたら



maru-sunmoon@docomo.ne.jp まで



⭐︎お名前


⭐︎ご住所


交信泣き笑い


お願いします


プルルン〜🍎



1100縁 + 送料180縁 に なります

 







ステキナ



帰星 星空👽💤🛸 泣き笑い




タイムヲ〜 🌃🍧



オヤスミナサイ