ありがとう 。。♡ | クツミのブログ

クツミのブログ

ひとりひとりの内側が
満たされれば。。
きっと。。平和な地球へと

大海のなかの一滴。。
わたしがわたしを
ゆるし愛すること。。
つづっています




わぁああ


龍サン






少し



したら






笑ってましたあ
















いま



こうして




絵を



タノシンデ



イレルノハ





数年前



寺内町の



一色さん





油絵教室に




誘って


くれた



お友だち



いてくれたから





油絵は



高校生のとき



美術で



一度




社会人に


なって



会社の


クラブで

(このときもお友だち

誘ってくれ)


一度




描いて



以来




油絵の



苦手意識



強く




もう


油絵は



描くことないなあ






思っていた   



わたし





なので



のりきで



なかった



けど





誘って



もらえ




一色サン♡の



じゆうな


たのしい



教室に



(なりきること👩‍🎨泣き笑いから〜と 一色さん♡

ベレー帽 貸してくださって♫)


👽👽👽👽👽大集合 泣き笑い

(ワレワレハ ドレ👽 デショ〜 アルカ?泣き笑い






正解は〜


ダウン





ダウン





ダウン






🎨👽🎨泣き笑い




正解は



左から


2番目👽泣き笑い



アルヨ





ナツカシイおねがい




その

おかげで


油絵で


描いた









絵本

星空この星に生まれて星空





生まれましたニコニコ






こんな



ふうに




いまの



ワタシ





アルノハ





生まれてから



今日


まで




出愛う



ことの



できた




数えきれない





たくさんの







おかげ



で涙





そして



ブログを



オトズレテ



クダサル



ミナサン





オカゲ涙



デス





ブログも



絵も


絵本も




オトズレテ



クダサッテ



ミテクダサッテ




感じて。。




くださる



ミナサン👽泣き笑い





イテクダサル



カラ嬉し涙




イキイキ




いのち



吹きこまれ涙


 


ココロカラ


アリガトウ。。涙


デス





ミナサン👽泣き笑い



ト。。




 トモニ 👽👉👈👽泣き笑い



チキュウ




ダンシング〜♫





アア



シアワセ。。


デス






ステキナ


ユメヲ〜





アフレンバカリノ


カンシャヲ



コメテ。。



     クツミ