ユルスの実 いただきましたああ | クツミのブログ

クツミのブログ

ひとりひとりの内側が
満たされれば。。
きっと。。平和な地球へと

大海のなかの一滴。。
わたしがわたしを
ゆるし愛すること。。
つづっています



長野県の



香り〜目がハートよだれ




ユルスの実




ハートン






おねがいおねがいおねがい


いただき


ましたああ泣き笑いキューン





















ウンベくんにっこり

(ウンベラータさん)





葉っぱさん






でしたああ






















すべての


存在



地球が




恐れから


自由で



安らぎに



包まれています




ステキナ


ユメヲ〜星空星空流れ星ニコニコ