イケメン男子と ティータイム  | クツミのブログ

クツミのブログ

ひとりひとりの内側が
満たされれば。。
きっと。。平和な地球へと

大海のなかの一滴。。
わたしがわたしを
ゆるし愛すること。。
つづっています








1人掛け


ソファ





アイスレモンティー🍹ニコニコ





休憩タイム







相席は





ダウン






ダウン







ダウン










イケメン




白くまくん🐻‍❄️おねがい


 泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い目がハート目がハート






こころの



ままに




表現



している



イマノ



ワタシ




10年前の


ワタシ



ミタラ




ホメテ



クレルカナ



   kutumi






暑いですね💦


 

どうぞ🍹🍹🍹


水分



こまめに



とられて




ステキナ



ナツ


ヲ〜🍧🍧🍉🏄‍♂️👙👽👙{emoji:592_char4.png.泣き笑い}