ユルスの実 キラキラ 。。⭐︎ | クツミのブログ

クツミのブログ

ひとりひとりの内側が
満たされれば。。
きっと。。平和な地球へと

大海のなかの一滴。。
わたしがわたしを
ゆるし愛すること。。
つづっています


絵本




うさこちゃんと


ユルスの実




表紙の


ユルスの実



まんなかに



黒い





不安




どうしようかなあ



と。。



思って


いたら




ヒラメイタ。。♫キューンニコニコ




ユルスの実



キラキラ。。✨🍎



輝き



放ちましたああウインク












いっけん




わぁ不安


って




なることも





大きな



視点で



見ると




きっと。。星空星空




結果



ああ。。



おかげで



よかった なあ






いうことに




つながって




導いて



くれている



のですねニコニコ🍎

















金曜日



虹がおねがい






今日の






龍さんたち





会議イヒ


してましたあ







絵本



ワクワク。。♫



準備


させて



イタダイテ。。♫



イマス🍎おねがい






安らぎ




なか。。




オヤスミナサイ星空星空流れ星








ステキナ


ユメヲ〜スター立ち上がる