セミの 鳴き声 と 時計の針の音 | クツミのブログ

クツミのブログ

ひとりひとりの内側が
満たされれば。。
きっと。。平和な地球へと

大海のなかの一滴。。
わたしがわたしを
ゆるし愛すること。。
つづっています



今朝


実家で



セミサン




鳴き声





毎年




いのち


めいいっぱい




鳴いてる



大合唱



聴くたび




ワタシモ



イノチ



メイイッパイ




タノシンデ



イキヨウ


ト。。




オモウ


  kutumi






今日


父の



月命日で



母と


お墓まいり





お盆前の



お墓の



お掃除



かねて





今日は


曇りで



涼しくて




ついてるにっこり



ついてるにっこり





帰りぎわ



なんと‼︎



晴れて


きて






涼しい



ように




曇りに


してくれた



のかなおねがい





玄関先の



畳に




寝そべって





セミサン




大合唱






時計の🕰



針の







ムコウ




タクサン




ちむどんどんな

(すぐ 使いたがる ワタシ泣き笑い



お土産



ばなし



持って



還れる


ヨウ。。♫




いま



この



トキ




メイッパイ



カンジテ

 



タノシンデ




イキヨウ





オモウ


  kutumi


















泣き笑い泣き笑い泣き笑い爆笑




ステキナ


イマヲ〜


















オヤスミナサイみずがめ座星空おねがい