夏は これからだ ♫ | クツミのブログ

クツミのブログ

ひとりひとりの内側が
満たされれば。。
きっと。。平和な地球へと

大海のなかの一滴。。
わたしがわたしを
ゆるし愛すること。。
つづっています



先日


クーラー



身体さん

冷やしたく


なくて




午後


帰宅して

から


クーラー

いれずに


おうちに


いました




そしたら


フラフラ無気力


してきて




首や


熱くて



ガーン

外出して


水分


補給


してなかったガーン




そういえば


冷蔵庫に


数年前に


買った


OS1

一本

あった‼︎





飲むと



身体さん




沁みこむ


沁みこむ



吸収

していくの


すごく


わかって




植物さんに


なった

ような


気分でした





OS1



あって



ああ

よかった


です

アルヨ



ずいぶん

何年も

冷蔵庫に
 

眠って


いたけど



消費期限

いけるかな?




見ると



ナント‼︎あんぐり


びっくりポン‼︎


その日の

年月日


だったの


でしたああ



何年も



越えて


冷蔵庫に


眠っている


OS1さん


見るたび



飲むとき


あるのかなあと知らんぷり


思って


いたけれど



この日の

ために



数年前


買ってたんだあ



と。。



なんだか星空星空




すべて



経験


闇も


光も



むだなこと


ない


んだよ






メッセージ星空星空


もらえた


ようでした





コレカラ



マダマダ



夏本番🍧🍧




ミナサマ


オキヲツケ



クダサイ


アルヨ🍹🍹🍹👽












地球の🌏

夏🏄‍♂️🍧




タノシメ



マス



ヨウニ♫🏄‍♂️





最近



アマリ



デカケテ


イナイノデ




イツカノ



ナツ🍧🍧🍹



写真ヲ〜
















父 毎年連れてってくれた 夏旅行 1番左が

ワタシ👽👙笑 デスアルヨ



イツカノ



パチリニコニコ




わぁああ


バックの

イルカさんに


乗ってる

少年おねがい


ヨウニ



イマ


この瞬間


楽しんでね




父からの星空星空


メッセージニコニコ





食べ物



自然





ワタシノ



スキナ



モノニコニコキューン




ああ

写真

見てるだけ




シアワセ


なりますおねがいよだれ








マタ


イロンナ



トコロ



イキタイナア




オモイ



メグラセ



トキメキ



マス



プルルン〜キューンニコニコおねがい





チキュウ


タノシメヨ〜




むこうから



ワタシヲ



ミテクレテル





父の





聴こえますおねがい




ミナサン




ワクワク



メグラセ




ステキナ


ナツ🍧🍹🏄‍♂️👽



ステキナ


ユメヲ〜星空星空