スイスイ〜 天使ちゃん  | クツミのブログ

クツミのブログ

ひとりひとりの内側が
満たされれば。。
きっと。。平和な地球へと

大海のなかの一滴。。
わたしがわたしを
ゆるし愛すること。。
つづっています



🏖🏖🍉🏄‍♂️





海の日



ですね🏖ニコニコ






幼い頃から




海が







(息子たち 幼い頃も 海によく行きました♫)




だいすきな



ワタシ





泳ぐ


こと



大好きな



ワタシ





20代



心身


こわした




回復期も




毎日の



ように




プールに



泳ぎに



いっていました





しずかな



水の



中に



もぐると




なんだか




じぶん




つながれて





あの頃



カチコチニ




真面目



ネバネバ聖人




生きていた



ワタシ





きっと




あの



闇は




どんな


ジブンモ



ダキシメテ



アゲテネ






宇宙さん星空星空



ワタシに




軌道修正



させて




くれる



ための




光に



むかう





だったと




今は


わかります






地球🌏





ユルユル〜




ソノママノ



ジブン



デ♫



スイスイ〜






タノシメ



マスヨウニ♫









ピピッと



こられる




地球



スイスイ〜


天使サン



オラレ


マシタラ




     お客さまスイスイ天使サン♡

       お迎えください 

        ました。。嬉し涙


       アリガトウ。。♡

         プルルン〜

               






700縁 + 送料 になります♡


maru-sunmoon@docomo.ne.jp まで


🐠お名前

🐠ご住所


交信泣き笑い

オネガイ

シマス

アルヨ





ステキナ



海の日


タイムを〜♫🏄‍♂️👙🏖