ユルユル星人。。  ⭐︎ | クツミのブログ

クツミのブログ

ひとりひとりの内側が
満たされれば。。
きっと。。平和な地球へと

大海のなかの一滴。。
わたしがわたしを
ゆるし愛すること。。
つづっています



昨日の



おなかが

すいたと


次男



だけど


ちょっぴり


お疲れモード


だった



ワタシ



先に


お風呂

はいってから


ご飯

作っていい?


と。。



聴くと


イイヨ💙






そしたら


お風呂

はいってる


あいだに


 じゃがいも🥔で



ササッと



こんなの


作って

くれてましたあ



お風呂あがりに


ああ

おいひすぎる〜ニコニコよだれ




やっぱり


無理せず



じぶん

ユルメテ


アゲタラ



ワタシモ


シアワセ



ジナンモ?笑

シアワセ

アルヨ泣き笑い





雨が

たくさん


降って



もう

咲き終わった



思っていた



薔薇さん


また







咲かせて


くれてましたあ



ああ。。


キレイ




流れ星流れ星流れ星流れ星ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2


ミナサン星人サン♡に



薔薇サン



シャワーを〜流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星ブーケ2ラブ









どんな



ときも




ユルユル



ジブン




ユルメテ



アゲレマス



ヨウニ







新月星空星空星空流れ星🪄🐰



ドンナ

ジブンモ


ユルシ


ヨリソッテ




アゲレマス



ヨウ。。星空星空





ステキナ

夕暮れ

ヲ〜♫