アフレンバカリノ アリガトウ。。♡ 涙 です | クツミのブログ

クツミのブログ

ひとりひとりの内側が
満たされれば。。
きっと。。平和な地球へと

大海のなかの一滴。。
わたしがわたしを
ゆるし愛すること。。
つづっています






2月から

お届けさせて


いただいて

いた



カードを

使った


天使さんからの

メッセージ



最後の

お客さま天使さん♡




今日


無事


発送させて

いただけ

(もしも
ワタシのドジで
まだお手元に届いていない
お客さま天使さん♡
おられましたら
ご連絡ください🙏💦)



ミナサン♡へ


ようやく


お届け



させて


いただくこと



できました



2月に

募集させて



いただいて


マイペースな

わたし





あたたかく


お待ち


いただけた

こと。。



ほんとうに


ほんとうに



ありがとう。。


です涙




昔の

ワタシなら



早く

お届けしなければ


ネバネバ星人



なにをおいても


先に


発送させて

いただかなければ



がむしゃらに


頑張って

いたと

思います



だけど


いまの

ワタシは


ちがいます



10年ほど前までの

ワタシ




ネバネバ星人


まっしぐら



こころの





からださん


ジブン


無視して



頑張って




ヘトヘトに

なって



結果


ふれあう



にも



重たい

波動


ふりまいて



わたしの

願い


星空ワタシも


ミンナも


シアワセ


だったら



いいな星空




いう


想い。。



 
真逆の


結果にネガティブ




だけど



たくさん


体験

して


ようやく

気づけた星空星空



みんなが


シアワセ



なる



魔法






やっぱり


ジブンノ


こころの。。


ままに




ジブン


むりせず


生きる


こと





結果的に



ふれあう


人に


軽やかな〜


波動



循環し




すべては



絶妙な


タイミングで星空星空ニコニコ


なされる


こと。。




そして


天使サンの

メッセージ



お届けさせて


いただけて



何より



ミナサン


ヒトリ

ヒトリ




アフレンバカリノ

愛。。



ふれさせて

いただけて


ワタシガ


ミナサンの


愛に



包まれ



ああ


このうえなく


しあわせ。。


でした



緑の小道さん♡への

募金


あたたかな。。



お気持ち



ミナサンテンシさん♡



ほんとうに


ほんとうに。。



このたびは


ありがとう。。


ございました涙嬉し涙



ヤサシサニ




ツツマレ

マシタ


アルヨ涙涙






誰かに


優しく






教えてもらって



育った



ワタシタチ




だけど



ジブンニ


ヤサシク



シテアゲル



コト



世界平和へ。。




   kutumi



















ステキナ


海の日イブ🏖笑



ヲ〜