写真 ぜんぶ 消えちゃった  | クツミのブログ

クツミのブログ

ひとりひとりの内側が
満たされれば。。
きっと。。平和な地球へと

大海のなかの一滴。。
わたしがわたしを
ゆるし愛すること。。
つづっています



6月



iPhone

の 

写真が



ぜんぶ


消えて



しまい




大きな


わたしの


内側の


変化が


ありました




形あるものに


執着して


いた



わたし



そして



過去を



ふりかえり



いま



生きていない


わたし


への



いま



生きてね






強い


メッセージ




それから



想い出


つまったもの

さん


にも


ありがとう。。



感謝して


手放して




かつてない



大断捨離さん




日々でした




iPhoneからも


はなれ



ゆっくり



無農薬

夏みかんで


マーマレード


作ったり



幼い頃


庭の


夏みかんで


父が

作ってくれた


マーマレードに



ワクワク。。


した


想い出


こころの


ひきだし


から



あふれだしました





ああ

見えなくても


あふれてる。。






たくさん


断捨離さんして


空間

だけでなく



わたしの


こころの


スペースも



軽やかに〜




なんだか


敏感に


いろんなこと



感じられる


わたし




もどれて



じぶんを


いたわって

あげる



たいせつさ



ほんとうの

意味で



わかりかけて



きたように


想います




今朝は〜




枝豆ベーグル🥯



ほろ苦さが


最高に


美味しい


マーマレードを


添えてニコニココーヒー




マーマレード


にじいろこびん

さん




わたしを


ポカポカに



してくれました














絵本

うさこちゃんとユルスの実


一冊ずつ

魔法を


かけて
(手直しして爆笑🙏)


送らせて

いただきますので



少し


お時間


かかりますが



ワクワク


お待ちください

ませ


プルルン〜🍎泣き笑いニコニコ




みなさまニコニコ



Have   a   nice  day 〜キューンニコニコ