たった いま じぶん 心地よく。。♫ | クツミのブログ

クツミのブログ

ひとりひとりの内側が
満たされれば。。
きっと。。平和な地球へと

大海のなかの一滴。。
わたしがわたしを
ゆるし愛すること。。
つづっています



絵本 絶賛イヒ 発売中ですニコニコ





6月から



7月





かけて



不安



出来事



ありました




だけど


やっぱり



不安


出来事は




わたしが



軽やかに〜



生きれるように





導かれ




見守って



くださって



いた



こと





深く




感じること



できた



出来事でした





そして



どんなに



ハアーッ 悲しい不安不安


って

 



起きあがれない


ほど



こころ



ダウン


したときも




たった


いま




じぶん



ここちよく




して



あげ





じぶんの


波動



軽やかに〜



してあげる



ことで




奇跡が



起きること星空星空




体験しましたニコニコ




また


具体的に


つづれたらなあ




思います





 森のお友だちに会って、じぶんでじぶんをたいせつにあつかってあげようと、強くちかったうさこちゃんは、ゆったりとソファに腰かけ自分をだきしめながら、今日一日めいっぱい生きた自分といういのちに、しずかに寄り添ってあげました。


 それは美しい満月の夜でした。うさこちゃんは

森に行く準備をしました。

   (うさこちゃんとユルスの実 より抜粋)







わたしたち


だれもが


魔法使い




魔法が



効く



方法




こっそり




教えて



あげる





じぶん




いう



神殿




おもてなし




たった



いま




ここちよく



して



あげること




   kutumi






先日



車の


FMで




どなたか


お若い


男性



作品を



説明されて


いて



2076年? 



むこうへ



還る



前の




ベッドの上の



じぶんが



いて




そこから



いまに



もどってきて




いまを



どう生きたいか




そんな


イメージして



作った



曲だと






むこうへ



還る


直前の



じぶん




思いを馳せたら




みなさんは


いま



どう



生きたいですかニコニコ




ステキナ


🌏


ジカンヲ〜星空星空🍧🍉ニコニコ




長男



いつかの



お友だちとの


卒業旅行



わんこそば




🌏


満喫してます泣き笑い





ステキナ


ユメヲ〜🍉星空星空