絵本 ご紹介 さっちゃん シリーズ ♫ | クツミのブログ

クツミのブログ

ひとりひとりの内側が
満たされれば。。
きっと。。平和な地球へと

大海のなかの一滴。。
わたしがわたしを
ゆるし愛すること。。
つづっています




メモ帳みたいな



さっちゃん


シリーズニコニコ


















(うさこちゃんとユルスの実 1ページ目に 一文字 誤字があり 修正しています ゴメンナサイ💦アルヨ🙏)













うさこちゃんとユルスの実 1100縁


さっちゃんのたからばこ   900縁


さっちゃんのおうえんだん  900縁

   

                       + 送料 180縁

           に なりますニコニコ






ピピッと



こられる



絵本



ありましたら



maru-sunmoon@docomo.ne.jp


まで


ご交信泣き笑い


お願いします




そして



前記事で



お申し込み


くださった



お客さま天使さんへの



感謝の


気持ち



お伝えしたいのですが


返信を


省略させて


いただきます





つづらせて



いただきましたが




やっぱり


お伝え


させて


いただきたくて




返信


させていただきますニコニコ







先日




車のなかで


にじが








見えないけど




やっぱり




誰一人



もれることなく




いつも



そばで






見守って


くれていますニコニコ

 ね🌈




父に


絵本



校正終わったよう




伝えながら




お墓参り


お花を


たてていると


     


アゲハチョウさん



手元に


飛んできて



くれ





わたしの



そばを



くるくる



回って涙



くれて


ました




暑いですね💦





🍉🍉泣き笑い🍉🍉



水分


こまめに



ステキナ



午後を〜ジューストロピカルカクテル{emoji:218_char3.png.トロピカルカクテル}