久しぶりの ブログ | クツミのブログ

クツミのブログ

ひとりひとりの内側が
満たされれば。。
きっと。。平和な地球へと

大海のなかの一滴。。
わたしがわたしを
ゆるし愛すること。。
つづっています


すごく

久しぶりの

ブログです



iPhoneが

こわれ




ブログに


ログイン

できなくなったり



つづりたいこと


あふれてる


なか




iPhoneに

ふれず


大断捨離さん


したり



大きな


変化の


日々でした





天使さんの

メッセージ


あと

5人の

お客さま天使さん


ほんとうに



マイペースで不安🙏

たいへん


お待たせ


しています




そんななか



絵本が

できあがって


きた


けれど



メインの

絵が


ぼやけて


いて



じぶんが


販売させて


いただくこと


納得できず





原画を

よみがたり


させて

いただいて


YouTubeで


見ていただこう


かなあ




愛デア


浮かんだり



していた



ところ




今日

ふと


立ち寄った


本屋さん





なんと‼︎


魔法道具


みつけ



ちょちょっと


魔法を


かけてスター🧙‍♀️






販売させて


いただく



ことになりましたニコニコ





1100縁に なります



ピピッと


こられましたら



maru-sunmoon@docomo.ne.jp まで


お名前


ご住所



ご交信泣き笑い


お願いします




そしてそして



お申し込み


いただいた


お客さま天使さん♡





あふれる


感謝の


気持ちを



お伝え


させていただきたい


のですが




返信を



(みえない。。


交信♡不安👽👉👈👽に


変えさせていただいて)



省略させて



いただきます🙏




明日


あと


二冊



さっちゃんシリーズの



絵本を


ご紹介させて



いただけたらと


思いますニコニコ







髪も

20センチほど

カット


身も

こころも


スッキリ


軽やかに〜



なりました




暑いですね💦






ダウン




ダウン


🍉泣き笑い





ピエロさんの



ボトルさん



選び



久しぶりに


塗っていますニコニコ




オヤスミナサイ





ステキナ


ユメヲ〜ウインク