7月7日、晴れ | クツミのブログ

クツミのブログ

ひとりひとりの内側が
満たされれば。。
きっと。。平和な地球へと

大海のなかの一滴。。
わたしがわたしを
ゆるし愛すること。。
つづっています



七夕さん🎋


てすね




梅雨が


早く



あけ




今夜は



天の川さんも



おだやかで




織姫さんと


彦星さん



愛えるかな





50枚あるので



今年も


使いますニコニコ







毎年

実家の



父が


植えた



鉢植えの


笹を


もらい





ゴールデンウィーク


見ると



枯れていた



から




七夕さんに



もらえないなあと



思っていたのに





新しい



笹さん



何本も




生えて


くれていて




毎年




もらって


帰るわよう






ゆってたので





むこうから



魔法


かけてくれ




七夕さんに



間に合わせて



くれました







幼い頃



笹を




父の



カブに🛵



乗せて



もらい




川に



流しに



行ったこと




鮮明に



浮かびます🎋ニコニコ





今日は



洗濯日和



シーツや



何回も



洗濯まわし



ながら




FM



つけると




わぁああ



だいすきな


ドリカム♫



特集〜



ワクワク



トキメキ


ましたああ




歌を



聴くと



いつでも


あの頃に








すてきな


いま


を〜



プルル〜ン🎋🍉🎋🌌泣き笑いニコニコ