フルーツ ガールズ コレクション ♫ 笑 | クツミのブログ

クツミのブログ

ひとりひとりの内側が
満たされれば。。
きっと。。平和な地球へと

大海のなかの一滴。。
わたしがわたしを
ゆるし愛すること。。
つづっています






なんだか



フルーツ

ガールさん


たち




ポコポコ


生まれて


いましたが




 メッセージ


カードに?



なりそうな?💚ニコニコ















ブルーベリー🫐 ガール〜🫐ニコニコ





りんご🍎 ガール〜おねがい







ひらめき泣き笑いナンノコッチャ泣き笑い

🍉👽🍉泣き笑い






























フルーツな🍉🍍🍇🍒🍋🍊リンゴ 泣き笑い



ユメを〜