癒しニャン ♡ | クツミのブログ

クツミのブログ

ひとりひとりの内側が
満たされれば。。
きっと。。平和な地球へと

大海のなかの一滴。。
わたしがわたしを
ゆるし愛すること。。
つづっています






わぁ 


庭の

低木さん



かわいいキューン



お花さん

 


咲かせて


くれてましたあ






雨の


しずくさん




ひらめき


龍さん



いましたああ









絵本



校正中




絵を



2枚



追加したく



なって




急きょ



お世話に


なっている



Kさんに



絵を



届けに




わぁ



かわいい



サラリーマン?

  


サラリーネコ泣き笑い


猫ちゃんたち



いましたあキューンキューンラブ





あまりに



かわいいので




みなさんに



猫ちゃん


癒しを〜流れ星流れ星流れ星流れ星ブタネコ












今日




以前


描きかけた



ままの






でてきました








みなさんへ




いつも。。



ほんとうに




ありがとう。。



です嬉し涙









メロン🍈 ガ〜ル〜泣き笑い





じぶん



軽やかに〜

 


 羽ばたいて




いけますように




泣き笑い泣き笑い



ステキナ


ユメを〜星空星空流れ星流れ星流れ星流れ星ブタネコ