わたしは スイカ | クツミのブログ

クツミのブログ

ひとりひとりの内側が
満たされれば。。
きっと。。平和な地球へと

大海のなかの一滴。。
わたしがわたしを
ゆるし愛すること。。
つづっています






イチロー野球
 

朝カレー



みたいにニコニコ




描き〜メモ泣き笑い



なんだか


コレを


描かないと



1日が

ハジマリマセン笑


アルヨ👽🍉泣き笑い



描くと


ワタシの


エナジ〜に〜



スイカ🍉
 
大好きな    


ワタシ は



またまた


🍉ガール〜泣き笑い







ひらめき泣き笑い泣き笑い泣き笑い🍉





キョウモ


ジブン



スキ



タイセツニ



🌏


スイスイ🍉👽🍉👽🍉








     

    コチラノ スイスイスイ天使さん


    お客さまスイスイ天使さん✨

     お迎えくださいました

       


       しあわせ。。

        です嬉し涙






🐠🌏🐠


スゴセマス


ヨウニ🍉👽🍉泣き笑い





ステキナ

イマヲ〜🍉🫖🍉ニコニコ