地球 スイスイ天使さん ♫ | クツミのブログ

クツミのブログ

ひとりひとりの内側が
満たされれば。。
きっと。。平和な地球へと

大海のなかの一滴。。
わたしがわたしを
ゆるし愛すること。。
つづっています



わぁ




今朝の







龍さん



飛び交って









天使さんの



羽根













十字架おねがい










鳥さん



羽ばたいて



ましたあぁ









軽やかに〜







どんな


じぶんも



ゆるし





重荷を



おろして





素のままの✨不安ひらめき👽👽 泣き笑い


あなたで


 


羽ばたいて♡



いけますように





 地球🌏 スイスイ天使さん 宇宙人オバケ泣き笑い


 生まれましたあぁ✨




     ✨ sold  out   ✨


      地球天使さん♡

    お迎えくださいました涙

    

      しあわせ。。

      です嬉し涙 

       アルヨえーん




      ✨ sold  out   ✨


       地球天使さん♡

     お迎えくださいました涙


       しあわせ。。

       です嬉し涙

        アルヨえーん




ピピッと


こられましたら



maru-sunmoon@docomo.ne.jp


まで



⭐️お名前



⭐️ご住所



交信🛸


お願いします


アルヨ👽👉👈👽泣き笑い


700縁+送料180縁

   =880縁 になります






すてきな


🌏じかんを〜✨🕊ニコニコ