父からの 祝福の花火 | クツミのブログ

クツミのブログ

ひとりひとりの内側が
満たされれば。。
きっと。。平和な地球へと

大海のなかの一滴。。
わたしがわたしを
ゆるし愛すること。。
つづっています



 
昨日は


前日の

雨風と


うってかわって


澄みきった

晴天の


もとおねがい
(父のはからい涙)


父の

四十九日



みあげた


空に


またまた


龍さん


いました涙




いとこの

お姉さんの


息子さん


オペラ歌手を

されていて


生前


聴かせて


もらい


歓んでニコニコ




父を想い


千の風になって



歌ってくれたと



歌声を


メッセージで

送って

くださり涙


無事

すべて

終えた


お墓で



流させて


もらいました



(天使さんの羽根のような くもおねがい


歌声を


聴いていたら




あふれてきて




そしたら



数珠と


わたしの


手に



ミツバチさん🐝



とまって


くれえーん




泣かんと


笑顔で


地球



楽しめよう



見守ってるよ



メッセージ


くれました大涙



のんびりやの

わたし



あんなに

早く

うさこちゃんの

にじいろこびん



できあがったのは


父が

入院し


コロナ禍で

会えない


悲しみ


父から

パワー

もらって



描いたまま

ほおっておいた

絵を


1週間ほどで


しあげ

できあがったのです



お通夜の夜

ひとばん

父と

過ごしたとき


うさこちゃんの

にじいろこびん


父のそばで

よみがたり



聴いてもらいました


この絵本は

お父ちゃんの

おかげで


できたんやで


と。。



父に



うさこちゃん、今日までよく生きてきたね
ほんとうに、ほんとうに今日まで生きてきて
くれてありがとう。


読んでるとき


長いあいだ

病院で


頑張ってくれた




想い



わたしたちへの


あふれんばかりの


愛を


 感じて
  

涙が

あふれました



読み終えて

これ

いれとくわよ


いらん?笑



聴くと


なんと


カツンと

ひつぎ?



なりました泣き笑い



いらんか?泣き笑い


父と


笑いながら


交信

しました

アルヨ不安不安泣き笑い




そして


うさこちゃん

シリーズ✨🐰


二作目

🍎🐰うさこちゃんと

ユルスの実🐰🍎


絵を描いたまま

おきっぱなし


でしたが



父の四十九日までに

おねがい


ものかだりを

つけて












印刷


お願いしてきましたニコニコ




お父ちゃん


ありがとう❤️




なんと


昨夜


無事


四十九日



終え



実家から



家に


到着する



直前




花火がああ🎇🎆

(たまたまおまつりでほんの数分の花火)


あがりましたあああ




祝福の



花火




旅の仕事で



お客さま


楽しめるよう



プランを


くんでいた






おじいちゃん


どんだけ〜☝️泣き笑いえーん



サプライズ


してくれるん〜




話しながら




すごいなあって泣き笑いえーん



子どもたちと



笑いました





一瞬の



地球旅行🌏🎆🎇



悔いなく



咲き誇れよう〜



えーん




父からの


サプライズ


メッセージ



しかと


うけとってえーん




悲しみに


くれるより



父が


歓んでくれる


よう



笑顔で


いまを


生きよう




強く


想いました




踊る阿保に


見る


阿保



同じ


阿保なら



踊らにゃ


損損〜♫泣き笑い













ケーキに




ワイン🍷


という



父の


ハイカラ泣き笑い




こころのままに〜




見習って




わたしも



🌏旅行












じぶんの



感性✨



楽しむ


アルネ〜




実家の


父の好きな 竹久夢二





父旅先でニコニコ





お父ちゃん



見ててね〜🎆🎇ニコニコ



読んでいただき


ありがとうです涙



すてきな


🌏の


夜を〜✨♫💃{emoji:592_char4.png.泣き笑い}