和菓子屋の 店先にならんだ 笑 | クツミのブログ

クツミのブログ

ひとりひとりの内側が
満たされれば。。
きっと。。平和な地球へと

大海のなかの一滴。。
わたしがわたしを
ゆるし愛すること。。
つづっています



和菓子屋さんの



店先の〜ニコニコ



🌷おねがい


今日は


父の


五七日



でした




雨が



降ると



天気予報で





お坊さん


帰られるとき




だいじょうぶかな



おっしゃられ




玄関を


でると



晴れ間が



その後


親戚の



おじさん


おばさん



車の



ところまで




見送って




玄関に



入った



瞬間




風が


さあーって


吹いて



雨が



パラパラパラ〜







もう



父の



しわざ泣き笑い



としか



思えない




タイミング



でした





むっちゃ


わかりやすく



メッセージ



届けて



くれます





二七日の


ときは



実家に



向かう



車で




信号待ち



ふだんは



お隣の





気にかけた 


ことも



なかったのに




信号待ちで



なんだか



ふと



左の車



見ると




わぁああ〜泣き笑いって



なりました




もう


びっくりポンな



くらい



父そっくりの



おじさん



運転席に泣き笑い





思わず



お父ちゃん泣き笑いキューン




言ってしまって



ました泣き笑い





みえないけど


ある



こと



父が



教えてくれまくり昇天泣き笑い



です




実家の




空からの



航空写真

(たまたま母布団干していて

すごいタイミングでうつってる泣き笑い



父が



額にいれニコニコ




トイレの


そばの



廊下に



飾ってくれて



います




ふと


目にとまった




手づくりテプラ





なんだか



キメてる星空みてるよ星空キメてる泣き笑い






父からの



メッセージ涙




みてくれてるニコニコ












わたし



めいいっぱい



踊る阿保で



生きる‼︎




地球旅行




楽しむからね



お父ちゃん



みててね〜







以前



パチリした📷ニコニコ



父の事務所の



壁に




宇宙みたいな




にじいろ



カレンダー🌈ニコニコ




軽やかに〜




にじいろの


光✨



キラキラ




羽ばたけよう





メッセージ



もらえました






入院中




父に


見てもらいたくて




描いていた




もうひとつの






わたし。。ニコニコ




軽やかに〜



羽ばたくね




すべての存在



地球が



恐れから


自由で



安らぎに


包まれています




すてきな


夢を〜星空星空ニコニコ