福笑い | クツミのブログ

クツミのブログ

ひとりひとりの内側が
満たされれば。。
きっと。。平和な地球へと

大海のなかの一滴。。
わたしがわたしを
ゆるし愛すること。。
つづっています


外出先で



かわいいっ🍒





わぁ



龍さんの



親子ニコニコ


















踊る阿保に


見る


阿保



同じ


阿保なら



踊らにゃ


損損♫




闇も光も


あって



キラキラな


わたしたち



天使ヨさん






軽やかに〜



お客さま天使サン👽🧚‍♂️✨




もとへ


羽ばたいて


いきましたあ




車の

なかに



わぁああ🌈




虹が〜おねがい





今日は


あついくらい

でしたね



今日も


おつかれさま


アルヨ
トロピカルカクテルニコニコ











数年前の


写真


ふたたび



みなさんへ


笑いを〜泣き笑い泣き笑い泣き笑い




オスマシガオ👽






ダウン




ダウン



ダウン



泣き笑い泣き笑い泣き笑い💗泣き笑い泣き笑い泣き笑い





すべての


存在が



地球が



恐れから



自由で




安らぎに



包まれています




ありのままの



あなたで




踊る阿保〜泣き笑い





地球旅行🌏🛸




めいいっぱい



楽しめますように






すてきな


夢を〜✨♫🛸