闇も 光も | クツミのブログ

クツミのブログ

ひとりひとりの内側が
満たされれば。。
きっと。。平和な地球へと

大海のなかの一滴。。
わたしがわたしを
ゆるし愛すること。。
つづっています



そのまんまで




じぶんという


キラキラな





闇も

光も



ゆるし


愛おしんで


あげれ


ますように



 星空わたし キラキラな。。 天使ヨ ちゃん星空




久しぶりに



ピコピコ


生まれましたニコニコ





       sold  out ✨

     

       キラキラな

       天使ヨさん♡

     お迎えくださいました涙

       感謝の気持ちで

      いっぱいです嬉し涙

    













わぁ



わたしだあ



って



ピピっと


こられましたら



maru-sunmoon@docomo.ne.jp


or


ブログのメッセージ


まで



🛸お名前


🛸ご住所


交信👽👉👈👽泣き笑い


お願いします


アルヨ


700縁+送料180縁

   =880縁 になります






すべての


存在



地球が




恐れから



自由で



安らぎに



包まれています












すてきな


夢を〜星空星空ニコニコ