同じ 阿保なら 踊らにゃ 損損 ♫ | クツミのブログ

クツミのブログ

ひとりひとりの内側が
満たされれば。。
きっと。。平和な地球へと

大海のなかの一滴。。
わたしがわたしを
ゆるし愛すること。。
つづっています


同じ

阿保なら



踊らにゃ


損損 🌏泣き笑い👾



       sold  out ✨えーん

        こ〜んな♡

        空気感。。の

       地球天使さん👽

        ピコピコ♫

      お迎えくださいました

       ありがとう。。

       ですアルヨ嬉し涙

 
















アップ鳥さんにみえますが



 虫さんです泣き笑い






すてきな


夕暮れどきを〜♫🛸🌏ニコニコ