また どこかで 。。☆ | クツミのブログ

クツミのブログ

ひとりひとりの内側が
満たされれば。。
きっと。。平和な地球へと

大海のなかの一滴。。
わたしがわたしを
ゆるし愛すること。。
つづっています



郵便局の

前の


花壇の   

かわいい



チューリップさん


みていたら



道端

歩いてられた


すてきな

年上ご夫婦


見にこられ




きれいですねぇ





ほほ笑み



交わす




あったかな



じかん




ああ


🌏での



こういう



やりとり




あったかくて涙




しあわせ。。



です





ご主人さん




🌷いつも


散歩してても


気づかなかったのに


あなたが


いてたから


気づけた🌷



なんてえーん



ほほ笑み


ながら



言ってくださり




さりぎわ


奥さま



🌷また


どこかで🌷



と。。キューンおねがい




あったかな


笑顔で



言って



くださり



風の


ように



軽やかに〜



去って


いかれた




すてきすぎるキューンおねがい



紳士


淑女



ご夫婦に


 


しばし


こころ



うばわれおねがい




花より


団子



ならぬ




チューリップより


ご夫婦泣き笑い






うっとり



していた



わたしでした🌷おねがい




 あなたが


いてくれたから星空星空




さようなら




なく



また


どこかで星空星空えーん



 思いがけない



オシャンティな泣き笑いふ、ふるい 無気力



お声がけ




父からの


メッセージに



想えました大涙






つつじさん




きれい



でした




幼い頃



父が



さつきを



100個?


くらい



鉢植え



していて



仕事から


帰ってきて



夜に


あかり


灯して



剪定


してるの



楽しそうで



ワクワク。。



いっしょに


させて



もらって



いたら




わたし


枝でなく



手を


きって不安不安


しまった泣き笑い



こと



思い出しました




白や


マジェンタや


オレンジっ



ぽいのや



赤や




さつき


きれい


だったなあ



庭の


グミの実や




夏みかんで



父 


マーマレード


作って



くれたこと




夕方


いつも


水やり



する



父に




にじを


みせて




おねだりしたり



アーチを


作って


もらって



水しぶき


かかりながら



キャッキャ


くぐりぬけた



こと




想いで


あふれだします




郵便局の


帰り



想いました





ああ


いまも



生きてる




父を


想う。。




父の


あったかさ



感じられる




むこうへ


還った



たいせつな




想うと



その人




人となり



空気感



いまも



感じられる




ただ



みえてないだけ




みえないけど




感じられる



こと。。






真実


    クツミ













こんなふうに




見てくれてるのかな







今夜も



むこうへ


還って



すてきな


夢を〜星空星空看板持ちニコニコ







オヤスミ

チュー💋リップ🌷泣き笑い