豪華地球旅行 。。☆ | クツミのブログ

クツミのブログ

ひとりひとりの内側が
満たされれば。。
きっと。。平和な地球へと

大海のなかの一滴。。
わたしがわたしを
ゆるし愛すること。。
つづっています


新しく


はじまった



朝の連続テレビ小説


ちむどんどん



はじまって

1週間で

お父ちゃん


天国へ


4人の

こどもたち

海のむこうの


お父ちゃんに


おっきな

声で


決意や


想い


叫んでる


姿に



わたしの

なかの


おいやっていた


悲しみさんも



あふれだし


寄り添って

あげること


できました涙



そして

お父ちゃん

還る




子どもたち


ひとり


ひとりに


ひとことずつ

メッセージ


伝え




主人公


のぶこにだけは


ほほえんで

うなずく


だけで


何も


言って

くれなかった



おちこんでる


のぶこに


ねえねが


のぶこは

そのままで

いいから

何も

言わなかったと

思うよ


と。。



のぶこ

笑顔になって


以前

シークワーサーの

木の

そばで


お父ちゃんが

言ってくれた


ことば


思い出し



のぶこは

のぶこの

ままでいい


のぶこの

信じた道を


いけ


と。。



なんだか

父が


わたしに

メッセージ


届けて

くれたようで


涙しました



今朝


長男の


部屋の


ベンジャミンくん





わぁああ


って

なりました



プレゼント


して



いただいた

 

かわいいっおねがい



このこ




ピコパちゃんと
(ピコピコ交信🛸笑 + ハート♥️で

なづけて

いたのですが



父が

還ってから


なんだか


父のように

想えて


オトパ泣き笑いちゃん



なまえ

変更して


よんでいたのです




そうしたら




えーん





いてるよう👽



メッセージ


くれました



なんだか


ほんとうに



みえなく


なってから



父が


たくさん



交信👽👉👈👽泣き笑い

してくれ





みえなくても



いてくれてる

こと


深く

感じます




みえないけど


父を


深く


感じながら




やっぱり



むこうが



わたしたちの


ふるさと



で。。





 だったら


いま



また

会えるまで


豪華地球旅行



めいいっぱい

楽しむんだよう


って



旅の

おしごと

していた


父が


(実家の 父の仕事場ですニコニコ




愛。。


たくて



やるせない

気持ちに


なったり

して


いる


わたしに




元気づけに


あらわれて


くれた

ように




想いましたえーん



オトパちゃ〜ん泣き笑い




ありがとう涙



いま。。


🌏で


あじわえる



日常の


あったかい


じかん



楽しむね






ひとり


ひとり







じぶん✨



という








キラキラな



光✨




その


まんまの



じぶんで

👽泣き笑い




すごい


確率で


当選した✨






豪華地球旅行🛸👽泣き笑い



楽しめ


ますようにニコニコ







すてきな


地球🌏


ナイトを〜星空星空ニコニコシャンパン{emoji:256_char3.png.ロゼワイン}