じぶん だけの 光 遠慮なく  | クツミのブログ

クツミのブログ

ひとりひとりの内側が
満たされれば。。
きっと。。平和な地球へと

大海のなかの一滴。。
わたしがわたしを
ゆるし愛すること。。
つづっています


昨日


窓を


閉めようと



わぁああ✨





はっきり



くっきり






龍さんおねがい



いましたあぁ







水やりに


 庭に🍀流れ星流れ星




昨年



母の日に


もらった



薔薇さん



たくさん



つぼみを




つけてくれて



いましたあおねがい






ゼラニウムさんもおねがい



ああ


いい匂い




ビオラさんニコニコ





みんな



かわいいっおねがい




わたしたちも



それぞれ




すてきな。。



光✨



たずさえて




やってきた















そのままの



光✨






のびのび







地球🌏




 











楽しめますように👽💃泣き笑い





いずれ



むこうへ。。



みんな



還って




また




とけあって






それまでの





一瞬の




地球🌏旅行





めいいっぱい




外側の


だれか




なにか




とらわれず




じぶん


だけの


光✨




遠慮なく



生きたいな


   kutumi




すべての存在


地球が



恐れから



自由で




安らぎに



包まれています





すてきな



地球の🌏


夜の 


ひとときを〜✨♫💃👽泣き笑い