かぎりある 地球の旅 | クツミのブログ

クツミのブログ

ひとりひとりの内側が
満たされれば。。
きっと。。平和な地球へと

大海のなかの一滴。。
わたしがわたしを
ゆるし愛すること。。
つづっています






カムカムエブリバディ


最終回 





親子3世代



ヒストリー




沁みました





わたしも




父母



祖父祖母



曾祖父曾祖母



ご先祖さま





生き抜いて



いろんな



感情さん



味わい




つないで



くださった涙




いのち





わたしの



なかに

 



ご先祖さまや



たくさんの



いのち




流れ



生きて



いること





そして



人生



誰もが




まちがい



おかして



しまうこと星空




にぎり



しめなくて


いいこと星空




地球は



こころ


みえないから



誤解



すれちがい



生じる



こと星空




むこうでは



とけあって



ひとつで




ぜんぶ



みえるから




そういう



体験



できないから




やっぱり




悲しみ


さえも



いろんな



こと



味わいたくて星空星空



きたこと





父が



むこうへ


還ってから



なんだか



やっぱり



むこうが


ふるさと





地球に


つかのまの






体験しに


きたこと




また



深く



深く



感じ




地球に



旅しに


きた



じぶん



想います








父の


身体さん



みえなく



なって




悲しみさん



おしよせて


やるせなく


なる



一方で




また



父に



むこうで


逢える日まで




かぎりある



地球🌏の






いまを



たいせつに




地球で




味わえる



いまを



むだに


しないように



楽しもう




強く



思っています





 
母に


山椒の葉を


もらってきて




今夜は



山椒みそ



ああ


なんて



いい


香り



🌏でしか


味わえない



しあわせ



かみしめて






祖父も祖母も


🌏にいて



7人家族


だった頃




祖父が


大好きな



お料理



ホットプレート


一面に



お豆腐



ならべて




きつね色に



焼いて






山椒みそ




たくさん


作り




みなで


囲んだ



夕ご飯





なつかしく




思い出し



ながら







味わいました




ああ




地球での




すべてが



奇跡




いま



こうして


つづれてる



🌏じかん



ああ



しあわせ。。



です







わぁ



いわさきちひろさんの



Tシャツ




で愛ました



かわいいっ




今日は


大掃除



あつくなって



さっそく



半袖


着て




じぶん


歓んで♫



大掃除



はかどり




リビング



空間




キラキラに✨



なりました




ああ



気持ちいい照れ



  


先日


小道さんの



お店に




わぁおねがい



きれい










小道マジック🍀おねがい



すてきに



ディスプレイ



して



くださっておねがい




そして



緑の小道さんの



お店に



おいて


いただいていた



最後の


一冊


星空この星に生まれて星空



土曜日に




みなさん


地球天使さん🧚‍♂️🌏




おかげで涙涙




100冊


ぜんぶ



お迎え



いただけました涙涙嬉し涙




このばを


おかりして



お迎えくださった



みなさん


地球天使さんに



そして


つないで



くださった



みなさん


地球天使さんに



こころから




感謝です涙涙





できあがって



父と母に


プレゼント



した



とき



涙したよと



歓んで



くれました






ああ




せっかくの




地球に



いれる




じかん





味わわないと



ですね



アルネ




シンクロ2つ♫

おねがいおねがい





海の


絵と






うさこちゃんの


色合い



似てましたあおねがい





すべての存在



地球が



恐れから

 


自由で

 



安らぎに



包まれています




すてきな


夢を〜🌏星空星空ニコニコ