地球は 愛の星 | クツミのブログ

クツミのブログ

ひとりひとりの内側が
満たされれば。。
きっと。。平和な地球へと

大海のなかの一滴。。
わたしがわたしを
ゆるし愛すること。。
つづっています









実家の



花海棠が




きれい





でした











夕空菜月さんの



詩集

 



開きました




  

 舞い上がる  


羽を広げることができなかったり

力が湧いてこなかったりするときは

無理をしないで

休息のときです 

風が吹き

ふわっと軽やかに感じたら

舞い上がりましょう

優雅な様子で





 生まれ出る  


私たちはある一つの光から生まれました

初めは羽根のように軽やかでしたが  

いつしか埃が積もり積もって

重くなっていきました

ダメージも受けました

もういいでしょう

埃を払って、傷を癒やして

元の姿に戻りましょう

そしてここから、また新しい旅が始まります

   (希望の灯 絵と詩 夕空菜月さん

             より 抜粋)





外出から



帰り




ソファに


座ったら



知らない


あいだに




眠ってました





父が



還ってから





こころも



頭も



身体さんも



フル活動



していた



わたしを





身体さん



眠りに



導き




むこうに



還して



くれ星空星空











わたしを




ゆっくり



休めて



くれました






ふと



菜月さんの



カバー




ひらいたら




わぁあ




きれい






わぁあ




かわいいおねがい



てんとう虫さん




わたしを


はげましに



きてくれました涙





外出の



帰り道




グリーンバーガー



もりもり



食べましたニコニコ



アルヨ👽ハンバーガー👽笑





長男



無事



社会人に👽指差し泣き笑い






生まれてから




これまで




あふれんばかり





注いで




もらって




ここまで



これたこと




父母


義父義母に




あふれんばかりの



感謝を



こめて涙











わたしも


生まれてから

これまで



どれだけの


愛を



数えきれない  


たくさんの


ひとに



そそいで


もらって





いまも。。


みなさんから



あふれんばかりの




注いで

もらって




今日まで


生きて


これたんだろう





感謝が


あふれます

アルネ涙





地球🌏は


愛の星





ですね涙






すべての


存在



地球が



恐れから



自由で




安らぎに



包まれています星空星空





今夜も


ゆっくり



むこうへ


還って星空UFOニコニコ




休めますように



アルネ〜星空星空👽泣き笑い