父と コーヒータイム | クツミのブログ

クツミのブログ

ひとりひとりの内側が
満たされれば。。
きっと。。平和な地球へと

大海のなかの一滴。。
わたしがわたしを
ゆるし愛すること。。
つづっています


父の



家族葬

でしたが



ご近所の



たくさん涙



連日

来て


くださっていて涙



杖を

つきながら


体調

すぐれない

なか

でも


父を


見送りに涙



久しぶりに

お愛する


おじちゃん

おばちゃん




姿や




悲しみの


なか



みなさんの


ぬくもりに涙
 


涙しました



今日


ふた7日で



実家に




お坊さんが

お話して


くださって



父は


今日

お釈迦さんから


ご教授

いただいてると


 そして


また

おうちの

なじみの

場所に


もどってくる

ニコニコ

 教えて


くださって


ました



むこうへ

行っても


勉強しないと

いけないんやなあ



親戚の

おじさん

言って


みなで


笑いました




今日は

兄と母が


手続きに


行ってくれ



お留守番



父と


2人で


久しぶりに



コーヒータイム


しましたニコニコ


なんだか


久しぶりに


父と


おしゃべり


たくさん

しました


遺影の






笑顔が


なんだか


ピコピコ👽



やさしく


微笑んで


くれてました星空星空🌷👽泣き笑い














すべての存在


地球が



恐れから


自由で



安らぎに


包まれています星空星空


すてきな

夢を〜星空星空🌷ニコニコ