愛つまった やさしい。。涙 たけのこと おせんべい | クツミのブログ

クツミのブログ

ひとりひとりの内側が
満たされれば。。
きっと。。平和な地球へと

大海のなかの一滴。。
わたしがわたしを
ゆるし愛すること。。
つづっています



今週は



おいしい



いっぱい



つまった



週でした



アルヨ




小道さんに



初物 おねがい


たけのこさん




いただいて






たけのこご飯

たけのこの

煮物


木の芽あえ


フルコース


いただきました




美味しすぎて目がハートキューン


食べることに

夢中で



次の朝

お弁当

つめた




残り


朝ごはんに

パチリ





小道さんの



お父さま


お母さま



手間ひま



かけられ



小道さんに



つながれた



 

おうちの


庭の



たけのこさん




やさしくて



いっぱい


つまって



ました涙おねがいえーん





そして🍘


リブログ


させて


いただいた



nahoさん♡の


記事




幸さん♡の


おせんべいさん



ずっと


食べたくて





天使さんからの


メッセージ星空



みなさんに


お届け


できたら



じぶんへの


ごほうびに



お迎えしようと



決めて


いたのですが

(nahoさんの記事に

コメントさせていただいて♡)





nahoさん♡が



幸さん♡に


連絡


してくださった


おかげで嬉し涙

 



幸さん♡


あたたかく


なってきたので


ローチョコ


最後だと



ご連絡



くださって嬉し涙





わぁああ


幸さん♡の



ローチョコ


玄米🍘せんべいさん




で愛えましたおねがい




わたし


ビックリポン


でしたああ



🍘さん



わぁああああ泣き笑い



こんなに


大きいって




知りません


でしたアルヨ泣き笑い👽泣き笑い






比べる泣き笑い👽🛸




オドロキモモノキサンショウノキ

(小道さんに

山椒の葉もいただきましたアルヨ👽泣き笑い内容が

ごちゃまぜアルネ👽🤣)アルヨ


 


わたし


帰宅して


あまりの



美味しそうさに



幸さんに


お礼の



ご連絡


するより




先にキューン




こころの


ままに〜泣き笑い



お茶を淹れ



よばれました


アルヨ




なんなん!?



って


いうくらい



美味しかったです





愛が


つまっていて



やさしすぎて



なんだか 🍘悲しい悲しい 驚き


食べながら


泣けてきました



🍘


食べて


こみあげてきたの


生まれて


初めて


でした涙



飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


ローチョコ


玄米せんべい🍘



大きさに



ビックリポン



だったのに




わぁああ泣き笑い


ほかの


おせんべいさん




まだ



おおきくて泣き笑いあんぐりあんぐり泣き笑い泣き笑い







もう



びっくりポンぽん



でしたあ






ラブ




ダウン



泣き笑い泣き笑い泣き笑い





ダウン🛸笑



🛸🍘👽泣き笑い



ワクワク


しましたああ





いっぱい



小道さん👽


nahoさん👽


幸さん👽



アリガトウアルネ〜涙涙嬉し涙悲しいキューン






すべての存在


地球が



恐れから



自由で




安らぎに



包まれています




お昼



パクチー


山盛りらうめん


 食べました



アルヨ👽ラーメン



泣き笑いラブラブ星空星空


すてきな



夢を〜星空{emoji:星空}