父からの プレゼント 追記 感謝です。。涙 | クツミのブログ

クツミのブログ

ひとりひとりの内側が
満たされれば。。
きっと。。平和な地球へと

大海のなかの一滴。。
わたしがわたしを
ゆるし愛すること。。
つづっています


追記

前記事

読んでいただき

ありがとう。。

です嬉し涙



あったかい。。涙涙

おことば




そして


読んで

くださった

みなさんからの



みなさんの


あふれんばかりの

あったかい。。涙涙




伝わって涙




感じさせて



いただけて



みなさんの


愛に


包まれて



わたしは


しあわせものです涙涙



みなさん🌏🧚‍♂️

ほんとうに


ありがとう。。涙涙嬉し涙


アルヨ😂






昨日

ふと。。



お年玉当選番号
 

 まだ(遅すぎ笑)

みていなかった


年賀状


目について



見ながら



自営業で


年賀状の




多かった



父も

見てたなあ




思いながら



みていたら

あんぐりおねがい



わぁああ

2等


ふるさと小包


当たってました

アルヨ泣き笑い




2等なんて


はじめてで



びっくりポン‼︎




うれしくて


父からの




おじいちゃんからの


プレゼント

やなぁあ


 と


わぁあ泣き笑いおねがい



なりました




やっぱり

いてくれてますねおねがい



おとついの


おひさま



キラキラ


神々しくて










父が


いてるおねがい




しばらく

見てなかった


庭に


 おねがい   



そばにいるよ




メッセージ





いろんな



お花さん



咲いていました






父から



お土産



北一硝子に

お花さんニコニコ




メッセージ


ワクワク。。


つづらせて



いただいて


いますニコニコ




ゆっくり


マイペース


ですが🙏💦


きっと

すべては


最善の


タイミングで✨👽
(言いわけともいえる泣き笑い




桜も

満開ですね



お花さんも












昨日



FMから


流れてきた





涙しました






子どもの頃



毎年



海に



旅行に



連れてって



くれた






父が


入院してから




父に


見てもらいたくて





描いていた















見てくれてるかな







すてきな


夢を〜


アルヨ👽🌸星空星空ニコニコ




すべての


存在。。



地球が



恐れから


自由で



安らぎに



包まれています星空星空