おじいちゃんと お花見 | クツミのブログ

クツミのブログ

ひとりひとりの内側が
満たされれば。。
きっと。。平和な地球へと

大海のなかの一滴。。
わたしがわたしを
ゆるし愛すること。。
つづっています



お葬式の


翌日



高野山へ


お骨登りの





父の

着ていた

服を



物干しに


かけて




おみずを



何度も


かける


風習が


あるのですが




お通夜


お葬式と


澄みきった



晴天



だったのに



雨が


降りました




圧迫骨折して



腰に

痛みが


ある





電話すると




ほんまは

なんども


お水

かけないと


いけないんやけど





だけど



腰も


痛いし



雨だから


と。。





お父ちゃん


腰痛いから




降らして


くれたんやなあ




母と


話しました

 


入院中の


父に



あたたかく


なったら
 

 また
    

おじいちゃんと


お花見

いっしょに

行きたいなあ




メッセージ


届けていた


長男次男




今日


用事に


車から


見えた


満開の桜に



きれいやなあ


おじいちゃん

いっしょに


見てるなあ




話しましたニコニコ








植物さんに


お水やり



していたら



白い


ちょうが



今日も



先日も




そばに



飛んできて




くれたり





なんだか


より

近くで


見守って

くれてる。。




感じられ



悲しみの



かたわら



深い


やすらぎを



感じます

















つづる



ことで





感情さんに



寄り添えて🌸



 


あたたかく



読んで


いただき




ありがとう。。嬉し涙



です



アルヨ♡











すべての


存在。。



地球が🌏


恐れから


自由で



安らぎに


包まれて


います







今日の







 






すてきな。。

夢を〜星空星空ニコニコ