野に咲く花のように | クツミのブログ

クツミのブログ

ひとりひとりの内側が
満たされれば。。
きっと。。平和な地球へと

大海のなかの一滴。。
わたしがわたしを
ゆるし愛すること。。
つづっています








大好きな
 
父が


天国に


還りました




おだやかで


やさしくて



宇宙や

自然が


好きで


旅が


好きで



自営で


旅の


おしごと



していた






星座
干支
血液型


同じで


よく

似てると


いわれた


父と

わたし




9月に

入院したとき


いつ

どうなっても


おかしくない

 状態だと


お医者さんに

いわれ



それでも


コロナ禍で


会うことの


できない


つらさ


  

父は


ほんとうに


よく


頑張って


くれました涙



コロナ禍で

父と

会えない


つらさは



わたしに



たくさんの



たいせつな

こと。。



たくさん



たくさん



気づかせて


くれました



そして


旅立った

あとも


たくさんの

メッセージ


うけとって




しゃべれなかった


けれど


父が

身をもって

  
わたしを


導いて

くれてたんだな


って 
  

思います





久しぶりに

5分


面会できた


とき


父は   

いびきを


かいて


眠っていて



ただ


父の


そばに

いれること


しあわせ





父の


存在に



どれほど



癒された


ことか 




父は


自然のような


人でした



ふと。。


父の

お誕生日の

数秘のボトルさん


なんだったっけ



計算すると






わたしの


ボトルさんの



そばに



いてくれましたえーん




愛への

新しい始まり


という


なまえの


ボトルさん



新緑の中に咲く野の花のように、

見るものをほっとさせるような

幸福感と安心感に包まれた人です。

自分のあらゆる側面をそっと受け入れ、

マイペースで人生を進んでいきます。

内側からあふれ出る愛情を、心を温かく

する言葉や態度で表現するでしょう。

 (オーラソーマ 選んだ色があなたを映す

   ボトルに秘められた癒しのちから 

         澤 恵著より 抜粋)






そして涙





わたし






父と母に



はさまれて



いましたえーん




わたしの


誕生日と



父と母の


結婚記念日が



同じで


 


そして





4月5日の


祖父の命日



3月16日の


祖母の



命日に



はさまれた



日に



旅立って




おじいちゃんと


おばあちゃんに



守られて涙






やっぱり



みえないけど




見守って



くれていること



深く



深く。。


感じました涙




今朝


悲しいな


と。。



思いながら



冷蔵庫さん



開けると

(我が家の冷蔵庫さん

しゃべってくれるのですがおねがい



今まで


しゃべらなかった



フレーズが笑い泣きえーん昇天




おはよう!



気をつけてね笑い泣き




外出するとき




結婚してからは


帰るとき



電話したとき



いつも


 かかさず



「気つけて」




父の


口ぐせ





そばに


父  

 


いてくれてますねニコニコ




宇宙人家族泣き笑い🌸🌸🌸





誰もが


なんにも


しなくても



ただ


いてくれる


だけで




愛おしい


こと。。



みんな



ただ


在る。。

だけで



愛おしい


存在



なにかしなくても


ただ


在る。。

だけで


すごい


すごい



光と



なっている



こと


父が

身をもって


教えてくれました



会えないぶん


毎日


父のこと


想い。。


おはよう

おやすみ



しゃべって


いたら



父と


交信できて

いるようで👽👽泣き笑い


なんだか


ああ


わたしたちは


肉体

じゃないんだ


魂なんだ


って



物理的には


会えなかった


けれど



会えてた



深く

感じました



父の

仕事場の


デスクの


ひきだしから



たいせつに

しまって



くれていたようで涙























入院した

次の日




わたしの


こころ



揺さぶられる



なか




父の影響で


だいすきに



なった



谷内六郎さんの



はがきに

(緑の小道さんで

数年前に購入させて

いただきましたニコニコ



メッセージを


書いて



みんなの

写真と

いっしょに


病院に


届けるとき



パチリしたら




えーん




父の顔の

ところに


白龍さん涙


ああ

守って

くださってる



涙しました



お葬式の

日も


次男が


飛行機雲



上に




かかってる


きれい。。






見ると



白龍さん





天使さんの



羽根



飛び交って



ました涙涙





いつか



病院の



夕空にも


 


天使さんの



羽根涙






だいじょうぶ



いつも



父の



そばに


いるから




見守ってるから







天使さんが



言ってくれている



ようで




お葬式


無事に


終え



実家に



帰ってきた



ときも




白龍さん


いました


アルヨ




ああ。。

みんな


どんなときも



ひとりぼっちに


思えるときも



そばで


見守って


もらえて


いますね




会えない


じかんに



父が


たいせつなこと。。


いっぱい


教えてくれました





長文よんでくださり
ありがとう。。です嬉し涙


🙏💦
天使さんからの
メッセージ

絵本


たいへん

たいへん


お待たせ

していまして



ほんとうにえーん

ごめんなさい。。

です🙏💦

アルヨ


なのに


みなさん


ほんとうに

あったかくて。。涙


こころから

感謝しています涙涙
 


今日も

すてきな

🌏タイムを〜✨

アルヨ〜👽{emoji:592_char4.png.泣き笑い}