岡山に 寺内町〜 大移動?笑 | クツミのブログ

クツミのブログ

ひとりひとりの内側が
満たされれば。。
きっと。。平和な地球へと

大海のなかの一滴。。
わたしがわたしを
ゆるし愛すること。。
つづっています







朝の


連続テレビ小説



カムカムエブリバディ



 


るい





数十年ぶりの




岡山への



帰省







 


わぁああ


 

見覚えの


ある



街並み泣き笑い





 




緑の小道さんの


お店の



ある


寺内町





映ってました♫


アルヨ👽 


 

ワレワレハ👽
ミンナカンゲイアルヨ♡
カム〜♫カム〜♫
エブリバディ〜♫ 👽泣き笑い 驚き





昨年


盗撮泣き笑い



した





小道天使🧚‍♂️店主笑さん💚👽泣き笑い



(昨年も 小道さん💚👽笑

に🆗いただき ブログに

のせさせていただきました アルヨ♡)





すてきな


夢を〜🍀💚ニコニコ





 

すべての存在


地球が







恐れから


自由で



安らぎに


包まれています星空星空