海と 三色団子  | クツミのブログ

クツミのブログ

ひとりひとりの内側が
満たされれば。。
きっと。。平和な地球へと

大海のなかの一滴。。
わたしがわたしを
ゆるし愛すること。。
つづっています



今日



実家に






行った




帰り道





おっきなニコニコ



寄り道




海へGO〜🚙






ふと。。




浮かんで




海に



むかう 








うそみたいに



   


いつも




空に




龍さん



あらわれて



くれる涙





ああ



守ってくださってる







こみあげてくる







わたしが



わたしに




休息



あたえて



あげること




歓んで



くれてる
















気持ちいい〜泣き笑い




けど



冷たいガーン泣き笑い






宇宙からの


手紙ニコニコ



開いてみた星空星空





 世界にはあなただけがいて、


あなた以外のものはすべて幻であり、あなたの想像にすぎないとしたらどうでしょうか?もし、あなたの人生に現れる人は、あなたの思考によって引き寄せられたり、消えたりしているとしたらどうでしょうか?


 そう考えた方が、「限界はない」ということの

本当の意味をつかみやすくなりませんか?

 そうしたらあなたは、あなただけがあなたの現実を創り出しているということを信じますか?


 愛する人よ!あなた以外は幻、あなたの想像にすぎないのです。そして、あなたの人生に現れるすべての人々は、あなたの思考に基づいて現れたり、消えたりしているのです。


 ワーオ、何と気楽なんでしょうか。


 タリホー、限界などありません。

 

 (宇宙からの手紙 マイク・ドゥーリー     山川紘矢+亜希子 訳より 抜粋)



 12年



じぶんを


みつめる



こと。。




やってきて





ようやく




じぶん



いがい




すべては



幻〜(IKKOさん☝️風に〜泣き笑い






意味




深く



 体感し





いままで






わたしの



人生という



舞台劇に




あらわれて



くれた




わたしに



とって




よろしくなかった不安 



人は




わたしが

 


わたしを



ゆるし



愛すること





じぶん



たいせつに




してなかった



わたしに





じぶんの



こころ



身体さん



大切に



して



あげること





深く



気づかせて



くれた



デビル👿泣き笑い天使さん



でした



アルネ👽 無気力





ただ



じぶんが



じぶんに




ぜんぶ



OK〜(ローラ風に泣き笑い なつかし〜)



 



だして



あげれますように🌼💛





海で



食べようと



一本




買った




三色団子さん🍡




泣き笑い





よもぎさん悲しい



容器に




へばりついて泣き笑い




おねがい


わぁああ♡ラブ泣き笑い





穴が



♡でしたああ





すべては




必然指差しニコニコ🍡



アルヨ👽 爆笑



ワレワレモ


オダンゴ



スキアルネ🍡👽🍡  驚き





すてきな。。



夢を〜星空星空🌼🌼💛