黄色 と 風 | クツミのブログ

クツミのブログ

ひとりひとりの内側が
満たされれば。。
きっと。。平和な地球へと

大海のなかの一滴。。
わたしがわたしを
ゆるし愛すること。。
つづっています



不安に


かられた



とき。。




カバンから



だした



ハンカチ



黄色パワーに




癒されて




黄色を



感じていたら




過去の




なにかや




未来の



不安や恐れより



いま


ここを




生きる





こと




教えて



くれた。。





昨日



お水やりに


でると




わぁ〜



冬に



きてくれた




ミモザさん




お花



咲かせておねがい







くれてましたあ







 わぁああ




右下に



ミモザ龍さん🌼




笑ってたお願い🌼



  


  おひさま


パワ〜流れ星流れ星流れ星











風パワ〜流れ星流れ星流れ星泣き笑い






長男



購入し



貸してくれ♫





リピート



してますニコニコ





風よ





沁みます



アルヨ







ゆだね




我を




すて





風に




ユラユラ





わたげの



ように




飛んで



いきたいな



    クツミ








みんな




風に



ユラユラ





ありのまま




ユラユラ




じぶんで



在る。。




こと




歓び




共に




尊び





地球




楽しめたら






争いの




ない




世界へ



   kutumi








愛に


包まれた




きらきらな




地球🌏に





美しい



ビオラさんの




後ろ姿




みんな



おひさま



向いてるニコニコ







すべての存在




地球が






恐れから



自由で



安らぎに



包まれています星空星空