あのころの わたしに | クツミのブログ

クツミのブログ

ひとりひとりの内側が
満たされれば。。
きっと。。平和な地球へと

大海のなかの一滴。。
わたしがわたしを
ゆるし愛すること。。
つづっています







なんだか


昨夜は




 高校三年生






受験勉強



なかなか


身が入らず笑




流していた



 大好き


だった


岡村孝子さん





高校生以来?

久しぶりに


聴きたく


なって



流したら


どの


曲も


口ずさめるおねがい



 メロディが


ながれたら



あの頃と



おなじ



ときめき


ムクムクキューン


 

ああ 


わたし



なんにも


変わってない




いまも



あの頃の


ピュアな



少女の


ままの


わたしだあ


って



なんだか


かさねてきた


じかん





とびこえて



あの頃の



わたし





いました





なんなんだろう



年齢って




それすらも



外側が


つくりだした


もの



なんだああ



って


なんだか


不思議な



感覚に


なりましたニコニコ




地球年齢

ヒツヨウナイ

アルヨ👽泣き笑い 驚き



こころ




セーラー服も

きれそうな


勢いでした

泣き笑い 無気力



今朝は



うさこちゃん


シリーズ





ユルスの実🍎ニコニコ





ネックレス🍎看板持ち







こころは




無邪気な



9歳に〜ニコニコ






こころの



ままに〜




かろやかに〜




じぶん



歓ばせて




あげれますようにニコニコキューン

 



 (エメラルドサン👽のポストカード

と ワタシ👽の絵 宇宙語で 交信泣き笑い




今夜は

もう


眠いですzzz絶望






すてきな

夢を〜星空星空🍎魂が抜ける