人生を深く味わうための ‥ | クツミのブログ

クツミのブログ

ひとりひとりの内側が
満たされれば。。
きっと。。平和な地球へと

大海のなかの一滴。。
わたしがわたしを
ゆるし愛すること。。
つづっています


今夜は
 
珍しく



 遅くまで
  

サクサク♫
  

ワクワク。。



地球天使さん🌏



準備


させて


いただいてましたおねがい



デスクの


前の



壁に





天使さんの


羽が〜ニコニコよだれ





ふと。。


こころ


苦しくて



朝まで


眠れなかった


日々の

こと



思い出し




あの頃は


スマホも


なくて


 パソコンで


曲を


はしごして



深夜

ずっと


聴いていたら


朝が


あけていった


こと



たくさんの

曲に

 
励まされた


こと



思い出して


いました





こころ



寄り添って



くれた



歌詞






人生をフルコースで
深く味わうための
幾つものスパイスが
誰にも用意されていて

時には苦かったり
渋く思うことも
あるだろう

そして
最後のデザートを
笑って食べる君の
そばにいたい
 (Mr.Children  HERO 作詞 作曲 桜井和寿 より 抜粋)





いまは



暗闇でも



いつか


最後の

デザートを


笑って


食べる


わたしが


いるのかな







感情


フリーズし



涙も


でない




わたしの


こころ



すこし


救って


くれた



歌詞


でした




なんだか

ふと。。


思い出したので


深夜にキメてる


つづって

みました


アルヨ👽 ねー



深夜の

ピコピコ

交信不安👽


👽泣き笑い




ごめんなさい


アルヨ👽 大あくびふとん1



すてきな




みてる


アルネ〜👽 驚き無気力