ありがとうです♡ お騒がせしました | クツミのブログ

クツミのブログ

ひとりひとりの内側が
満たされれば。。
きっと。。平和な地球へと

大海のなかの一滴。。
わたしがわたしを
ゆるし愛すること。。
つづっています


ごめんなさいです🙏💦
※追記(お騒がせいたしました🙇‍♀️
なおりましたあ😭 20日 16時30分現在)

メールの

送受信


できていない

ようです😭🙏💦



受信メール


読みこめなく


なっています



そして


ここ数日


こちらから

返事させて

いただいた

つもりの


メールも

送信

できていない

ようですので😭🙏💦



たいへん

ご心配


ご迷惑

おかけして

しまい


申し訳ありません

アルヨ😭💦


なおりしだい


ご連絡させて


いただきます🙏💦
(なおるまで
お手数をおかけしますが💦
もしよろしかったら
ブログのメッセージに
お願いします🙇‍♀️🙏💦)




波立つ

こころを不安叫び叫び💦 ねー



植物さん

パワ〜


流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星クローバークローバー





おひさま



パワ〜


流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星晴れ





ス〜ハ〜流れ星流れ星流れ星流れ星クローバー叫び 汗うさぎ



おちつけます

アルヨ不安💦指差し ねー







こころ



おだやかな

(わたしが 言う?泣き笑い




1日を〜 流れ星流れ星流れ星ブーケ2クローバー流れ星晴れ




ふと。。


聴きたくなった




軽やかな〜



メロディ〜を〜ニコニコ


流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星クローバークローバーブーケ2チューリップ黄チューリップピンク指差し



すてきな


いま。。クローバー流れ星🫖

を〜{emoji:002_char3.png.ニコニコ}