ピコピコ〜 | クツミのブログ

クツミのブログ

ひとりひとりの内側が
満たされれば。。
きっと。。平和な地球へと

大海のなかの一滴。。
わたしがわたしを
ゆるし愛すること。。
つづっています


ピコピコ〜





ダウン





ダウン





👽泣き笑い泣き笑い泣き笑い👽




今朝


パッと

開いた


ページ


   ちょうちょそれぞれのワクワクがあるちょうちょ

皆さんは、一人ひとり
「大いなるすべて(All that is ;森羅万象)」
の波動からできています。
そして、大いなるすべての基本的な火花を分け合って、それぞれの中に持っています。
そしてまた、一人ひとりがそれぞれ少しずつ異なった波動を持っています。
そのことが、一人ひとりをユニークな個人として
存在させています。
それぞれちょっとずつ違った形で表現されています。


泣き笑い アセアセ


だからこそ、ひとりの人が最もワクワクすることは、他の人とは微妙に異なっているのです。
もちろん、多くの人にとって共通にワクワクすることがあるかもしれません。
しかし、情熱を感じるものが同じだったり、似ていたりすることがあったとしても、その表現の仕方は人によって少しずつ違っています。
ですから、最も自然な自分自身でいるとはどんな
状態なのか、自分で発見しなければなりません。  (バシャールのワクワクの使い方
    実践篇 監修 本田健より 抜粋)



今日も



わたしの

ままで👽泣き笑い



あなたの👾泣き笑い

ままで



じぶんで


在。。る



ことに



くつろいで



過ごせますようにちょうちょブーケ2クローバーニコニコ







スター立ち上がる笑