白あんも赤あんも 闇も光も 変な じぶんも 笑 | クツミのブログ

クツミのブログ

ひとりひとりの内側が
満たされれば。。
きっと。。平和な地球へと

大海のなかの一滴。。
わたしがわたしを
ゆるし愛すること。。
つづっています




庭に

でて


新鮮な


空気



ス〜ハ〜





おひさま



ハートンニコニコ




   


いましたああ






わぁああ✨




またまた




今度は



エメラルドさん♡の



ニジイロペガサスさん🌈





羽ばたいて



いましたあ泣き笑い






わたしたちも





軽やかに〜





羽ばたけ


ますように流れ星流れ星馬おねがい






長男に


用事



頼んだら〜




✨👾👾





ダウン




ダウン




ダウン





ラブラブラブラブラブキューン





 思いがけない



お土産おねがい







買ってきて



くれましたああよだれ




ひらめき



笑ってる照れ



赤あん



ひとつ




白あん



半分


  

いただいて





白あん


赤あん 




どちらも


 ああ



おいひ〜よだれ




白あんも



赤あんも




闇も



光も




変な 👽👽  驚き

 


じぶんも泣き笑い泣き笑い




愛おしめ



ますように



星空星空グラサンニコニコニヤリおねがいムキー爆笑ニヤリ照れ星空星空






すてきな



夢を


アルヨ👽💕✨泣き笑い 驚き無気力