しあわせな。。じかんを ありがとうです涙 | クツミのブログ

クツミのブログ

ひとりひとりの内側が
満たされれば。。
きっと。。平和な地球へと

大海のなかの一滴。。
わたしがわたしを
ゆるし愛すること。。
つづっています




天使さんからの



メッセージ




つづらせて



いただける





しあわせ。。


 すぎる



じかん




あいまに



窓を



あけると




わぁ





きれ〜

 





泣き笑いカメカメカメ


 わぁ



おひさま


カメさんカメカメカメ泣き笑い



いましたあ





  ゆっくりカメカメカメカメカメ



ゆっくりカメカメカメカメカメ



カメさんカメカメカメカメカメ


ペースですが🙏



すべて



最善の



タイミングで✨カメカメカメかたつむりかたつむりカメカメカメ

(言い訳泣き笑い。。アセアセ




天使さんの



はからいで




お届けさせて



いただけると




思います笑い泣き。。。ねーアセアセ




みなさん地球天使さん🌏🌹


 に



ほんとうに



ほんとうに





しあわせな



じかん




いただいて









こころから



感謝です大嬉し涙







わぁああ〜






 


エメラルドさん♡の



鳥さん




空に




羽ばたいて



いましたああおねがい

































すてきな

夢を〜星空星空流れ星ブーケ2クローバーニコニコ