ウチュウジン ビ〜ム笑 | クツミのブログ

クツミのブログ

ひとりひとりの内側が
満たされれば。。
きっと。。平和な地球へと

大海のなかの一滴。。
わたしがわたしを
ゆるし愛すること。。
つづっています

 







おひさま


ビ〜ム


流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星👈👽笑


 




にじいろ🌈


ビーム





でてました



アルヨ〜 👾🌈




 

 













昨夜



ちゃあサンセイジンさん♡



おへやで



すてきな


動画を






わぁ😹


 


ほんとだあ星空星



ちゃあさん♡


つづられてた


ように



エメラルドセイジン笑さん♡ 



すてき。。


絵の



世界の



色合い。。🌈星空🌏



でしたああお願い






ウチュウジン





ビ〜ム



流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星👈👽









👽🌈🌏













すてきな。。



夢を〜🌠🍀👾♫ニコニコ