セカイニ ヒトツノ カガヤク ヒカリ | クツミのブログ

クツミのブログ

ひとりひとりの内側が
満たされれば。。
きっと。。平和な地球へと

大海のなかの一滴。。
わたしがわたしを
ゆるし愛すること。。
つづっています




ピコピコ〜👽👾



星空セカイニ 


ヒトツノ


カガヤク


ヒカリニ チャン星空



誕生しましたあ



👽👾🌹


(バックのポストカードは

エメラルドサン👽 の わくわくひみつおしゃべり です♡)

          



ピピッと



こられましたら



      
               ✨ sold  out  ✨

   ″変な宇宙感がでます👽シルバーで

   お願いいたします″  と泣き笑い

    

     お客さま天使さん♡

     交信泣き笑いくださいました


    しあわせ。。です嬉し涙


  


700縁+ 送料

になります♡



星空maru-sunmoon@docomo.ne.jp 星空

                               

まで



✨お名前



✨ご住所



✨額の色(ゴールド or シルバー)



交信泣き笑い ねー


お願い



します



アルヨニコニコ




たまたま


いた


長男に



どっち



いい?




聞いたら



ゴールドの



ほうが


いいわ



と。。





シルバー



へんな


宇宙感


でてるから




と🤣🤣




へんな


宇宙感


でてるのが



いいんよう😍




これ



帽子に


見えるけど



UFO



やで



と。。



語る



ワタシ👽 驚き



でした泣き笑い






左上に


龍さん(おかお)



いましたあ






2022 2.22ニコニコ



すてきな



夜を〜✨🍀🫖🌠




昨日


車の


エンジン



かけると



FMから




大好きな




流れていて




ちょうど✨



世界でひとつの


輝く光になれ〜✨🌷



歌詞の



部分が〜星空流れ星流れ星台風泣き笑い







セカイデ


ヒトツノ


カガヤク



ヒカリニ


ナレ✨






アルヨ👽泣き笑い泣き笑い泣き笑い アセアセ




✨⭐️✨🪄🌹