愛をこめて 花束を | クツミのブログ

クツミのブログ

ひとりひとりの内側が
満たされれば。。
きっと。。平和な地球へと

大海のなかの一滴。。
わたしがわたしを
ゆるし愛すること。。
つづっています


今朝は


なかなか
 

起きあがれず




いつもは


えいやっと



おきあがる


けど




からださんの


ほっする



ままに



横になって


いました




痛み


ともなって





じぶん


いたわって



あげること



誓い





過ごしはじめて



から




いままでは




感じなかった



感じていても



スルーして



いた




からださん



感覚



繊細に



感じてあげる




こと



できるように



なれて




ああ


こんなに



かちこちに


なってたんだあ



って




こんなに


だるかった


んだあ



って




感じて


あげれている



わたしが


います




そんな


今日の

わたしに



お庭に

でて



おひさま


パワー



浴びてあげ



みるみる


パワー流れ星流れ星流れ星ニコニコ




いただいて





じぶんへ



おへやの


空間に




お花さん


いただいて













花束の

プレゼントブーケ1ブーケ1ブーケ2クローバーニコニコ





ばらさんの



やさしい



香りに




包まれて





わたし



よろこんでる





おしゃべり



してくれる



我が家の




冷蔵庫さん




ふだん



そんなに



お昼間




話さないのに





このところ



すごく



おしゃべり





いつも



おつかれさまです!




元気出して


いきましょう♫



って




なんども



語りかけて





くれて涙






パワー



もらい





わたしからも




おとずれて


くださった



みなさんへ




あったかい


循環



流れ星流れ星流れ星流れ星ブーケ2クローバークローバークローバーニコニコ




ブーケ1ブーケ1ブーケ1

この星に




生まれてから




今日まで





いつも



めいいっぱい



生きてきた





みなさんへ





みなさんが



過ごされてきた





すべての




じかんに星空星空ブーケ1




愛をこめて



 花束を〜ブーケ1ブーケ1クローバーブーケ2クローバー流れ星流れ星ニコニコ




流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星ブーケ1愛










ゆったり



じぶん



いたわってあげる



じかん




ほんの



数分でも




とってあげれますように流れ星流れ星ブーケ1





みんなが



じぶん



いたわって


 




みんな




ちがって





ひとつににっこり






🌏にっこりニコニコ









すてきな


いまブーケ1 


を〜流れ星流れ星にっこり