回転焼きやさん | クツミのブログ

クツミのブログ

ひとりひとりの内側が
満たされれば。。
きっと。。平和な地球へと

大海のなかの一滴。。
わたしがわたしを
ゆるし愛すること。。
つづっています


連続テレビ小説




カムカムエブリバディ





主人公


るいの



回転焼きやさん



見ていたら




なんだか



将来



回転焼きやさん



したいなぁ



って

  



思いましたニコニコ







ふと



浮かんだ



ものがたり






さっちゃんは

回転焼きやさん

 

満月の夜だけ

お店を

開けます


なので

あまり

知られていません


ひとつ50縁


いろんな

色の

あんこが

つまっています



今夜は

満月


さてさて

お客さまは

来るのでしょうか?



お客さまが

こなくても

さっちゃんは

笑顔です


回転焼きやさんを

している

ことが


さっちゃんの

よろこび 

なのです



ずいぶん たって


フクロウが

ホーホーと

鳴いた時

お客さまが

やってきました


いらっしゃいませ

なに色のあんこに

しましょうか?


お客さまは 

しばらく

考えて

うぐいす色の

あんこを

注文しました



さっちゃんは

それはそれは 

しあわせそうに


生地を

ながし

うぐいす色の

あんこを

のせて


2つ

うぐいす色の

回転焼きを

用意しました


さっちゃんは


いつも

お客さまが

注文した

色の

回転焼きを


お客さまと

いっしょに

食べるのです



さてさて

どんなお客さま

なのでしょう



ニコニコ






今夜も



すてきな



夢を〜星空星空流れ星お茶お茶よだれ





おねがい