あなたを いたわって | クツミのブログ

クツミのブログ

ひとりひとりの内側が
満たされれば。。
きっと。。平和な地球へと

大海のなかの一滴。。
わたしがわたしを
ゆるし愛すること。。
つづっています


なんども




ダウンしたり




サイン



くれてたのに





わたしは






じぶんの



こころと



身体さんの






聴いてあげる




こと





へたくそ








疲れから




痛み




感じて





またまた




じぶんに



ごめんね




涙しました







もう



ほんとうに



じぶん




だいじに



生きる







誓いました悲しい



 

気を



ぬいたら




また



じぶん


あとまわしに




行動しようと



しかける




わたしを





とめてくれる



わたし






あらわれてちょっと不満





ハッと不安




して





そっちじゃ


ないよ




やめたり





そんな




今までの



わたし



から




あたらしい



わたし



への




過渡期






過ごしていますニコニコ





そして



どれだけ



今まで




じぶん






軽やかに




どころか




こころ



からださんに




負荷を



かけまくり




せわしなく




させて



いたんだろう








じぶんを




すこし 



はなれた




ところから




俯瞰して



みること



できている



わたしが



います






そんなふうに




過ごし




はじめてから





波動さん




どんどん



軽やかに



なっている




わたしを




感じます






そして



なんだか





わたしが



わたしを




ほんとうに




たいせつに




あつかって




あげる




ことで






すべてが





うまく



まわりだす




こと





確信



している




わたしがニコニコ



います






どうぞ




わたしの



ように




痛み




ともなうまえに






じぶん




しっかり



いたわって







あげれますように星空星空ブーケ2






ダウン流れ星流れ星






ダウン流れ星流れ星








星空流れ星流れ星流れ星
















すてきな


夢を星空星空黄色い花てんとうむし流れ星流れ星ニコニコ