型にはまらない わたしで | クツミのブログ

クツミのブログ

ひとりひとりの内側が
満たされれば。。
きっと。。平和な地球へと

大海のなかの一滴。。
わたしがわたしを
ゆるし愛すること。。
つづっています



絵本



うさこちゃんの


にじいろこびん





一から



描きなおそう



と。。♫





 絵本制作


されていた


地球天使さんに




アドバイス



いただいて




ワクワク。。♫



していた



わたしおねがい






構想を



練って



下書きを



描こうと



 

とりくみ

 


はじめたら





あれれ泣き笑い




なんだか


アイデア💡



浮かばない知らんぷり





いつもは


先に 


絵が



浮かんで




ささっと



てきとうに驚き



描いて




あとで



ものかだりを



つづる


 


わたしの



やり方



だと




サクサク




進むのに知らんぷり






やっぱり



自己流の




やり方が




わたしには



あってるんだ💡✨





気づけましたニコニコ





そして



絵も



絵本も

 


なんでも




わたしは




型にハマらず




じゆうに

 


表現したいんだあ。。♫







完璧で



ない


 

じぶんの


まんまの




表現が



したいこと





あらためて



深く



気づけた




わたしに




なんと星空星空



宇宙さん




何人もの涙



地球天使さんを



つうじて嬉し涙





あなたは



あなたの



こころの


 ままに



表現した




未完成な✨



作品が


いいよ



と。。星空星空





メッセージ



送って



くれました涙





気づかせて



くださった




絵本制作の


天使さん




たくさんの


天使さんに



感謝です涙






なので🍎ニコニコ



以前



二作目



できあがり


かけていたの










やっぱり



使おうと




思いますニコニコ




























いかがですかウサ🍎🐰笑





今朝の



おひさま






にじいろの




十字架の



ようでした






どんな




じぶんも




せめないで





どんな



闇の



じぶんも





じぶんが



ゆるして




あげたとき







あなた



という





にじいろの





輝き



放ち





地球さん




歓ぶ。。






   kutumi







すてきな



夢を星空星空流れ星クローバー🌏ニコニコ