ハッピーの 循環 | クツミのブログ

クツミのブログ

ひとりひとりの内側が
満たされれば。。
きっと。。平和な地球へと

大海のなかの一滴。。
わたしがわたしを
ゆるし愛すること。。
つづっています



今朝


なんだか


しずみがちだった



わたしに



朝一番



お友だち天使さん

からの


メッセージ



ダウン指差し目がハートおねがい


わたしの

今日の

予定❤️


久しぶりに


シフォンケーキ


焼いて


韓流鑑賞😂






わぁ✨ああ


ワクワク


しましたああおねがい





お友だちの


じぶん


楽しませて


あげてる



姿✨




今朝

なんだか


くすぶっていた



わたしの


なかの


ワクワクさん



じぶんを


楽しませて


あげる



こころ




よびおこして


くれました



そうだ🌹


わたしも
 



こんなときこそ指差し



今日一日


思いっきり



じぶん


楽しませて



あげよう‼︎






うごきが


にぶかった



からださん



うごきはじめ



ましたああ泣き笑い





〇〇ちゃんが


笑ってたら



主人も


子どもたちも



嬉しい


はずよ






たいせつな🌹🌹


メッセージ



もらって涙





ずるずる



すべりおちそうな


わたしを


救って


もらえました




やっぱり


だれかの

笑顔


たのしそうな


姿は



うれしくて




こんなふうに


循環


してもらえる



こと。。



深く


感じた



朝でした




お友だち天使さんからの


笑顔の



循環






みなさんにも〜流れ星流れ星流れ星流れ星🥳


お届け


したくて


🌹🌹🌹🥳


流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星



しずみがちな


ときこそ



かけがえの


ない



いのち




じぶん



楽しませて



あげれますように






今日


ひとつでも
 

じぶん

ハッピ〜に🌹🌹🥳


させてあげる


こと


してあげれ


ますようにニコニコ🌹🌹



すてきな


いま。。を〜コーヒードーナツコーヒーピンクドーナツチョコカップケーキカップケーキ食べものばかり泣き笑い